TOP > トピック一覧 > others > エイブル・アート・ジャパン  2015年度通常総会のご案内
エイブル・アート・ジャパンの事業

News
2022/6/29
*東京事務局開室日のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、東京事務局は在宅業務を基本とし、7月の開室日は次の通りといたします。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
・7/7(木)、7/14(木)、7/21(木)、7/28(木) 11:00-17:00
*変更する場合があります
●閉室時のご連絡方法
代表電話:業務携帯070-5041-6043(平日10:00〜18:00)
代表メール:office@ableart.org
・個別にスタッフのアドレスおよび電話をご存じの方は、これまで通り直接ご連絡ください。

●宅配便や郵便物のお送りについて
お急ぎの書類や捺印・返送が必要な書類につきましては、大変お手数ですが、上記法人代表電話またはメールまでご連絡ください。個別に対応方法を協議させていただきます。
サイト内検索
メルマガ登録・RSS講読


























RING!RING!プロジェクト

競輪の補助を受けて実施しました
(平成24年度完了事業)

●福祉をかえる『アート化』セミナー@宮城
●福祉をかえる『アート化』セミナー@福島
●福祉をかえる『アート化』セミナー@岩手

others
エイブル・アート・ジャパン  2015年度通常総会のご案内
エイブル・アート・ジャパン 2015年度通常総会のご案内

日時:6月20日(土)13:00〜14:30
会場:A/A gallery内
(東京都千代田区外神田6-11-14アーツ千代田3331 #208)


◆議題

第1号議案 2014年度の事業報告(案)と決算(案)の承認について
第2号議案 2015年度の事業計画(案)と予算(案)の承認について
第3号議案 役員の改選について


◆ご送付資料(会員の皆様には5月19日より郵便で資料を送付しております)

①2014年度事業報告(案)、②2015年度事業計画(案)、③2014年度決算(案)および2015年度予算(案)、
④役員改選、⑤会場地図(裏面が出欠FAX用紙になっています)、⑥出欠ハガキ、
⑦会員とボランティアによる交流会のご案内


◆大切なお願い

総会は正会員の2分の1以上の方の出席(委任状を含む)が必要です。ご欠席の場合は、必ず委任状をご提出ください。
委任状は次のいずれかの方法で、6月14日(日)までにご返送ください。
ご協力、よろしくお願いします。

①送付資料に同封のハガキで返信、②FAXで返信、③ウェブサイトから返信

総会の出欠と議案の承認をウェブサイトからできるようにいたしました。
ご利用ください。
ウェブサイトから返信はこちら

●総会の会場内はTシャツコレクション開催中です!

 総会後は会員とボランティアの交流会を兼ねたオリジナルバッジをつくるワークショップを企画しました。
昨年9月にA/A galleryで行った展覧会で制作したオリジナルの布を使います。
AAJと印字された布を使って自分だけの素敵な缶バッジを作りましょう!
たくさんのご参加をお待ちしています。

14:30~(随時・通常総会後)
A/A gallery
参加費:500円(ワンドリンク付)

会員の方:・バッジ2点つくってお持ち帰り♪♪
一般の方:バッジ1点つくってお持ち帰り♪

エイブル・アート・ジャパン 2015年度通常総会のご案内1 エイブル・アート・ジャパン 2015年度通常総会のご案内2